※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

仲良しの最中に左脇腹や下腹が痛み、排卵や妊娠の可能性が心配。婦人科で相談予定。病気の可能性も考えています。

今日、主人と仲良しの時に
左脇腹?左の下腹?あたりが痛みました。
主人に伝えてやめてもらうと、その後はなんともなく
挿入時というか、仲良しの最中だけ痛みました。
こんなことは初めてで、2.3日前の仲良し時にも
なんともなかったのですが
排卵や、着床、妊娠が理由の可能性はありますか?
痛んだ場所が 子宮というか卵巣あたりなのかなとも
思ったのですが、、、
やはり何かしらの病気を疑った方がいいでしょうか?
どちらにしろ来週また婦人科に行く予定があるので
そのときに先生に相談するつもりですが
もし妊娠してたら、、と期待してしまって。
教えてください(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

コメント

茶たろー!

排卵予定日とかは、分かりますか?

わたしは排卵が近くやると
そのような症状があります❗

  • ちゃこ

    ちゃこ

    今月の排卵予定日は14日でした!
    基礎体温も、その日にガクンと下がったので
    合っていると思います🤔

    そうなんですねー!!
    私は今まで一度もなかったので
    ビックリしたのですが
    なぁちゃん!さんは以前からですか?

    • 8月19日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    以前から
    排卵痛とかが少しありました!

    ですが、子作り解禁してから
    排卵日~生理が来るまで
    脇腹や下腹部が痛むようになりました…😣

    たぶん、体質?が
    変わっちゃったのかもしれないです…

    病院で見てもらっても
    異常がないので、放置してます💦💦
    痛みも、激痛ではないので☺

    • 8月19日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    やっぱり一度病院で診てもらうのが
    一番ですよね☺️💦

    痛みが、耐えられないほどではないけど
    そこそこ痛かったので
    それもビックリで、、、😰
    初めて途中でやめてもらいました💦

    なぁちゃん!さんが痛むのは
    性交中に限らずですか?
    質問ばかりすみません🙇🏻

    • 8月19日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    1度診てもらって
    何もなければ、安心しますしね🎵

    排卵痛も、痛み方や痛みの度合いは
    人それぞれみたいです!

    そうですね☺
    仲良し中もあったり、日常生活でも
    あったりします(´・ω・`)

    • 8月19日