※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の病院面接で質問内容に迷っています。面接の最後に聞く質問や、前向きな質問の違いが知りたいです。

明日面接(病院)があるのですが、自分の希望にものすごくぴったりで早く応募しないと取られてしまう!!と思って見学もせず申し込みました
質問したいことはいろいろあるんですが、「病院見学も歓迎」とあったので本来なら見学に行ってそこで質問すべきような内容ばかりです
あくまでも例ですが「子供の患者様はどれくらいきますか?」みたいなのです
こういうのでも面接の最後の質問ありますかのときに聞いて大丈夫でしょうか?
それともやはり「勤務開始までに準備することはありますか?」みたいな前向き?な質問でないといけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見学可能と言うことは、開業医さんですかね🤔

質問は思ったこと聞けばいいと思います。

受け取り方は人それぞれです。

ゆ

現在育休中ですが、病院勤務です。

私なら聞きません

その例の質問文に対してですが、多ければどうなるの?少なければどうなるの?自分の予想と違ければ辞退するの?

って話ですよね😵

面接って入る前提で行くものですから、聞くなら最後みたいな質問ですかね!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!後者の質問のみして終了しました!