※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

愛知県瀬戸市の母子手帳ってまだこの大きさで子のデザインですか??最近交付された方教えてください🙏🙏お写真拾い画です💦

愛知県瀬戸市の母子手帳ってまだこの大きさで子のデザインですか??
最近交付された方教えてください🙏🙏
お写真拾い画です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬戸市じゃないですけど、世田谷区もその柄でした❣️

• ママ

ママ

ありがとうございます!なら娘と同じです😊

• 2月25日
きてぃ

瀬戸市に住んでます!!
去年五月に出産した娘の時は同じものでしたよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます!!1歳2ヶ月の娘の時もこれだったので変わらず同じですかね!

• 2月25日
ちこちゃん

瀬戸市じゃないですが愛知県内です!
上の子はまさにこのデザイン色で、お腹の子はこれの青色もらいました☺️

きーたむmama

このデザインの青色だと思います!

ママリ

以前、愛知県内の母子手帳のデザイン教えてくださいって投稿してる人が、去年の4月からデザイン変わったと言っていてミッフィーではなく岩崎ちひろさんのデザインみたいです😥
私は隣の豊田市ですが、豊田市も去年4月から岩崎ちひろさんのデザインのものに変わっていて上の子と違うものになりました😅
愛知県内でこの画像の母子手帳に変わってる市町村が多いみたいです😓