※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
家族・旦那

なんだか今日はイライラして寝れないので吐き出させてくださいo( ›_‹ …

なんだか今日はイライラして寝れないので
吐き出させてくださいo( ›_‹ )o

娘の風邪をもらったみたいで、熱があり
咳と鼻水が出るのですが、寝てられないし
家事はいつも通りやって、娘とはいつものように
たくさん遊べず、今日はいないいないばぁ
頼りでしたo( ›_‹ )o
やっと旦那が帰ってきた〜と思ったら
あつい、だるい、しんどいの連呼😂
もしかして旦那にもうつったかな?と思ったのですが
そうではないみたいで、お盆明けで丸一日仕事を
したのが1日目で疲れているみたいです。

頑張って働いてくれてるのはありがたいし
普段娘のことだけは、手伝ってくれますが
今日はゴロゴロ転がり娘すら見てくれない。
危ないとかこけるぞー!とか怒ってて
洗い物しながらちらっと見たら寝ている旦那の
足につまづいてこけていました。
まだヨチヨチ歩きで避けれるわけないし
フルーツを出した時も転がったままで
娘が手でベタベタにしてるのをその体勢のまま
注意し何もしない。お風呂も入れるって言ったのに
9時になってもまだ眠くないよね〜と娘に
話しかけながらいかなかったので、
結局私が入れました。

娘を寝かしつけて家事を全て終えてから
お風呂に行き、またゴロゴロ携帯ゲーム
体調悪いなら早く寝たら?と言ったら
お前は熱があっても元気で羨ましいわ
俺は熱なくてもしんどいのに。と言われ
思わずブチ切れてしまいました💦

旦那が体調悪い時は黙って寝させてあげて
全部私がやってるのに、私が体調悪い時は
自分も体調悪いアピール。
日中いつものようには遊んであげられなかったので
娘にも申し訳なくて、
余計にイライラしてしまいました。

そんな時でも寝に行くと抱きついてくる旦那
イラっとして今日は間に娘を移動させました😓
友達や親にはただの喧嘩だから相談するのも
あれだしでもイライラするしo( ›_‹ )o

長々と読んでくれた方は有難うございます。
娘の寝顔に癒されて明日もがんばろ〜😖😖

コメント

deleted user

それはむかつきますよ! 私も今日の朝に体調すぐれんけん休むって言われて心配してたんですけど元気そうだったんでむかついて出かけてる間に掃除頼みましたよ笑 してくれるだけ良かったんですけどね…💧
今は遊びに行ってまだ帰ってきてないのでかなりむかついてます! ほんとに勝手過ぎますよねー。
同じく息子の寝顔に癒されてます☺

  • emama

    emama

    ですよね〜。本当に体調悪い時と
    嘘ついてる時の差が分かりやすすぎて
    旦那がテレビ見て笑っただけで
    イラっとしてしまいました💦💦

    こんな時間まで帰ってこないのも
    むかつきますよねo( ›_‹ )o
    子供だけが癒しですよね♡♡

    イライラするけど頑張りましょうね😂

    • 8月19日
pun୨୧

お前は熱があっても元気でうらやましいわ腹立つーーー‼️‼️
すみません、それだけ叫びたくて。笑

  • emama

    emama

    コメント有難うございます。
    しんどくてもやらなきゃいかんから
    やっとるんだって感じですよね(笑)
    1日寝てたら全てやってくれるのか
    試したいものです😂😂わら

    • 8月19日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    うちの主人は、私が少し大人しいだけで『元気ないなー』『帰ってきてそんな顔されとるとテンションさがるわ』とか言います。うれしいような気もする言葉なんですが、ヤツらこっちが一生懸命やってると気付かないですよね‼️しんどさに‼️しんどいアピールしたら『俺だって』だし😟

    • 8月19日
  • emama

    emama

    うちはお互いに口が上品な方では
    ないので、
    帰ってきて早々
    なんだその顔とか言われますよ〜😂
    お互い様なのでそこまで気にして
    ないですが、今日はむかつきました💦

    本当に私が体調悪いと仮病だけど
    旦那も体調悪くなるらしいので
    男は弱いと思うしかないですね😓わら

    • 8月19日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    そしてあのゴロゴロゲームは国家的に取り締まって欲しいレベルでムカつきますよね!笑

    • 8月19日
  • emama

    emama

    わかります!近くで子供が
    何かしててもゲームされると
    本当にイライラします(笑)

    • 8月19日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    ゲームしながら『ママに怒られるよー』なので、
    私普段は温厚というか、汚い言葉を使わないんですが、何度か『おい父親。』とか『他人事かよ』って言ったことあります。笑

    • 8月19日