コメント
ははじめてのママリ🔰
ホイル焼きや、ムニエル、フライ等どうですか?
ママリ
ホイル焼きをしたり、鍋っぽくしたりします☺️
衣をつけて揚げて、甘辛いタレ(砂糖醤油系)をかけても美味しいです💓
エビマヨならぬ鮭マヨは旦那が喜んで食べます😂
🌈
うちは揚げ物好きなのでアジフライ良くやります😂
S
安売りのお刺身とかで、
片栗粉つけて唐揚げとかもどうでしょう🙌
マヤ
蒸しとか餡掛け、ソテーとかどうですか?
キウイ
鮭のちゃんちゃん焼き!
味噌汁に入れる!お鍋みたいな感じかな?
あとは手作りフレークというか、ふりかけみたいなのとか。
ははじめてのママリ🔰
最近作ったのは、新じゃがの包み焼きです。
ははじめてのママリ🔰
白身魚を使ってます