※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
家族・旦那

本格的につわりが今日始まって動けず…仕事終わって買い物して息子お風呂…

本格的につわりが今日始まって動けず…

仕事終わって買い物して
息子お風呂入れて食器洗って
息子抱っこしながら洗濯物干して
くれてる旦那さん…

何も出来ない自分が
情けなくて涙出てくるなー。

この人が旦那さんでよかったなーって
いつも思う。ありがとう

つわりでメンタルやられてて
涙腺弱くなるー😭

コメント

ぺぺロン

つわりつらいですよね!
私も旦那が仕事から帰ってきて家の事やってくれてるの見て、ありがとうという気持ちと、何も出来ない事が情けなくて何度も泣きました😭
でもお腹で赤ちゃん育ててるんです、それだけで十分だと思いますよ☺️

• RRmama

RRmama

同じ方がいて嬉しいです🥺🥺ぺぺさんの言葉にもうるうるしてしまいました😭
    今は甘えてつわり終わったらバリバリ家事こなそうと思います🥰
    ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

• 2月24日

つわり辛いですよね、メンタルもやられます。
わたしも出来なくて泣きました😭2人目の妊娠つわりはきついですよね💦今は甘えて食べれるもの食べて休んで😭りゅうままんさんはお腹で命を育ててるんです😭頑張ってますよ!あまり自分を責めないでくださいね🥺

• RRmama

RRmama

ありがとうございます🥺
    励みになります😭今だけしか甘えられないので存分に甘えようと思います⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

• 2月25日