※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の子供と2人で回転寿司に行ったことはありますか?くら寿司で何を食べさせていますか?子供が大人しくしてくれるか心配です。

同じくらいの月齢のお子さん、一緒に2人で回転寿司行ったことありますか?明日、耳鼻科帰りにせっかくなので寄ってみたいのですが、2人で行くのはまだなくて、、、
何食べさせてますか?ちなみにくら寿司です!
大人しくしてくれるかなぁ〜と不安なのですが、、どんな感じでしたか?😂

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

娘が1歳の頃は
うどん、ポテト、お稲荷さん
食べさせてました^^*

な

その月齢前からよく行ってました(*^ω^*)
たまご、納豆、カッパ、枝豆、ポテト、うどん、茶碗蒸しなど食べてます😊

mam

2人ではまだ無いです、が大人しく食べてくれます。
うどんとたまご、かっぱ巻きが定番です!
我が家はスシロー派ですが、豚汁うどんなので野菜お肉も取れます。小皿に刻んで冷ましてから少しずつおかわり形式で食べてもらってますが、1杯ペロリです!笑

なあ

この前行きました!
卵アレルギーあるのでうどんと納豆巻きとデザートにメロン食べさせましたよ✨
騒ぐことも無く大人しく食べてくれました😊

ダッフィー

うどん、納豆巻き、卵、茶碗蒸し、ツナ巻き食べさせてます◡̈♥︎

お兄ちゃんは手かからないので3人で行きましたがわたしは娘連れて二度と行きたくないです(笑)