※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山県の方に質問です!急遽、来月黒部宇奈月温泉やまのはに泊まることに…

富山県の方に質問です!
急遽、来月黒部宇奈月温泉やまのはに泊まることになりました!
2泊する予定です。
日中どこか観光や1歳半の子供でも楽しめる場所など知りませんか?

1歳半の子供と宿泊する際、持っていくべき物、食事はどうしたらいいかなど何かアドバイス下さい!
子供を連れて宿泊どころか外食すら行ったことのない初心者です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

宇奈月の温泉街に無料の足湯あります😊コロナの影響でやっているかわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足湯いいですね😊
    他におすすめスポットなどありませんか?

• 2月25日
ティム

宿泊中の移動手段は何でお考えですか?近場で言えば、魚津水族館がありますが、公共交通機関か車じゃないと、やまのはからは行けない距離ですね😅

年末に、やまのは泊まりましたが無料の貸し切り風呂があったり、大浴場にもベビーバスがあったりと、素敵なお宿でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車です!
    魚津水族館行ったことないので、行きか帰りに寄るのはありですね😆❤️

ベビー用品など何が置いてありましたか?

話は変わりますが、上の子もお腹の子も月齢近いですね🤗

• 2月27日
  • ティム

ティム

やまのはには、オモチャとか色々ベビー用品の貸し出しがありますよ☺️
    キッズコーナーもありますがコロナの感染対策で利用禁止になっていました。

本当、息子さんの月齢も妊娠の週数も近いですねー☺️
    私は一人目が帝王切開だったので今回も帝王切開の予定なので、生まれてくる日は同じ位になるかもしれませんね😄ちなみに、ウチは女の子の可能性が高いと最近の検診で言われました☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃも借りれるんですね❤️
    キッズコーナー利用できると思ってました💦
    貴重な情報ありがとうございます😊
    宿泊した日や次の日、魚津水族館の他にどこか行かれましたか?

同じような方がいて親近感がわきます🥰
    女の子羨ましいです👏
    私も1人目男の子だったので女の子希望しているのですが、まだわかりません😅
    なので次の検診が楽しみなんです😆

• 2月27日