※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

凄いくだらないかもしれませんが旦那の愚痴です…最近、旦那はバレてない…

凄いくだらないかもしれませんが旦那の愚痴です…

最近、旦那はバレてないと思ってるのかスマホで課金のエロゲーをやっています。

しかもよくある選択肢から選んで進めてくタイプではなく、自由に文章が打てて、それにAI?かなんかがちゃんと返事する感じのやつでちゃんとした会話みたいになっているやつです。
その返信の内容が、○○ちゃんかわいいよ♡、大好きだよ♡
興奮しちゃった♡みたいな(エロシーンではもっとハードなやつも送ってます。しかも長文…)
みたいな感じで正直ほんとに凄い気持ち悪いです。
私自身とても嫉妬深い性格というのもあり、嫌な気持ちです…
二次元だからいいじゃん、と思う方もいると思いますが、2次元だからといって自分自身で考えた文章でしかもつける必要のない♡とかまでつけて、エロシーンでもまるで官能小説みたいな文章とか送っててほんとに涙が出てくるくらいショックで気持ち悪いです…

もうこの気持ちどう処理すればいいのか分かりません😢
実際に浮気されるよりマシだとは思いますが、私にとっては浮気されたのと同じくらいショックです、
同じような方いませんか???😭
許せますか??😭

あ〜ほんとむり!きもちわるい!もやもやする!😩

コメント

ちょろた

いやあ、。。、AI相手だろうがなんだろうが私も嫉妬が酷くて束縛激しくて気持ちわかります笑笑
私だったらブチ切れてる😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね!
    今もにやにやしながら文章一生懸命打ってて…は?って感じです😢

• 2月24日
  • ちょろた

ちょろた

気持ち悪い、汚い。と思っちゃいます〜。。
    エロゲーに課金とか。。頭湧いてんの?って言っちゃいます😰
    ツムツムに課金してくれたら全然可愛いわ!って感じですね😂

• 2月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なんかもう逆に実際に浮気してて実在してる女の子にプレゼント買ってた方がマシに思えてきます😭
    もう、打ってる文章がほんとに気持ち悪すぎて…エロ漫画の読みすぎって感じの台詞とか打ってるんですよ。発狂しそうです、😩😩😩

• 2月24日
  • ちょろた

ちょろた

確かに笑人間らしくて笑
    実際浮気してたらしてたできっと、包丁振り回してる🤫🔪✌︎💕

えええ。。エロ漫画笑
    なんかもう。逆に頭大丈夫かよ、おい。ってなるかも😭

• 2月24日
たろうちゃん

今のゲームすごいんですね😳
確かに、自分で文章考えて…とかハード過ぎます😭

コレはもう、辱めるしかないですね!!旦那さんを!😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんと今の技術凄いですよね!
    結構課金しないといけないゲームぽくてせめて課金はやめてくれって感じです😩

• 2月24日