※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前、妊娠後の性別がおみくじで当たった方、教えてください。姉の子供は男児と書かれました。3人目も男の子を期待しています。

妊娠前、妊娠後の性別がまだわかっていないときに、神社のおみくじを引いて性別が書かれていた方、当たりましたか?😆
私の姉の子供が姉妹で現在妊娠初期なのですが、おみくじに元気な男児と書かれていまして✨
3人目は男の子と期待してます…☺️
当たった方も外れた方も参考に教えてください💛

コメント

a

2人目妊娠中に生まれる2週間前の初詣で引いたおみくじに男児と書いてあり、まさかの旦那が引いたおみくじも全く同じ番号で男児と書いてありました!おみくじは毎年引いていましたが初めて性別が書かれてるおみくじを見ました😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!旦那様と同じ番号はすごいです✨
    そして妊娠おめでとうございます❤️
    今回もどちらか楽しみですね🌈

    • 2月24日
はじめてのママリ

息子1人、現在第二子妊娠中でどちらも当たりました😂
京都のわら天神です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!すごいですね✨✨
    私も次妊娠したら京都まで行ってみようかと思います🤗
    ありがとうございました🌈

    • 2月24日
ビール

2人目の時、旦那と私で引いたおみくじ、両方とも当たってました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥺🌈
    やっぱり神社やおみくじって、なにかご縁があるんですかね✨
    ありがとうございました💛

    • 2月24日
deleted user

1人目の時はやりませんでしたが、2人目はおみくじが当たってました❗️
その他にダルマに願掛けしてたり、ほぼ毎日(たまにサボってましたが)神棚にも祈っていました😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目女の子希望だったのですね❣️
    だるまに願掛け!✨
    すごいですね😊どんなジンクスよりおみくじの方が当たりそうですね🌈
    ありがとうございました!!

    • 2月24日