※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

つつつつついに天使の4歳来たかも😍❤️❤️❤️何しても可愛いし発言がとにか…

つつつつついに天使の4歳来たかも😍❤️❤️❤️何しても可愛いし発言がとにかく可愛い。昼間は弟がいるから抱っこしてとかギューしてとかあまり言わなくなったけど、寝る前はとにかく甘えんぼで「両手でギューしてて」って言われギューしたらそのままスヤスヤ。。😴寝たかなー?と思って手を離したら半分寝ながら「ギュー」って、、、もう母は鼻血もんでしたよ🥲💓💓💓
1歳の次男はもちろん可愛いけど、最近長男が可愛くて仕方ない。。。🥺🥺🥺

コメント

ぷに

天使の4歳ってのがあるんですかあ♥
それは鼻血もんてすね。。🔺

  • みそママ

    みそママ

    あるみたいです😍ちょっと前まで悪魔の4歳児でしたが、、🤣
    今も隣に寝てますがたまらなく可愛いです🥺

    • 2月24日
ハム7 (4児母)

羨ましいです✨
うちの4歳、今悪魔にしか見えません💦
毎日イライラして、今1番可愛く思えない時期が来てます😭

  • みそママ

    みそママ

    ちょっと前まで悪魔でした😑💔
    可愛くないって思える自分も嫌になりますよね、、
    ハム7さんも今の悪魔期を乗り越えたら天使期が来ますように、、🙏!!

    • 2月25日