※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

最近旦那との喧嘩が絶えません。結婚してすぐだというのに全く仲良くで…

最近旦那との喧嘩が絶えません。
結婚してすぐだというのに全く仲良くできず、
家を決めるのにも喧嘩ばかりで、イライラします。
飲みに行くのはいいのですが、一緒にまだ住んでないので
おわったら連絡ほしいのに、できる日とできない日があるみたいでそれも不安です、
もぅ旦那のことなんて気にしないでおくのがいいのですか?
ほんとにストレスです。

コメント

かっちゃん

イライラやストレスは
赤ちゃんに悪影響です(´・ω・`)
発散しつつ頑張ってくださいね👌✨
旦那にイライラわかります!
あたしもありました☺
そーゆー時は、放置してました😂

  • ちーまま

    ちーまま

    コメントありがとうございます!
    最近毎日喧嘩で。。
    もぅほっとくしかないんですよね😢
    私もほっときます!!

    • 8月18日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    毎日喧嘩だと赤ちゃん
    悲しんじゃいますよ(;_;)💦
    放置するしかないですよっ💓
    親が仲良くいないと
    赤ちゃんは幸せじゃなくなるみたいです(´・ω・`)

    • 8月18日
  • ちーまま

    ちーまま

    旦那をきにせず、何か違うことでストレス発散したいのですが、みなさんどうしてるんですか?😢

    • 8月18日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    あたしも旦那もサッカーやってて
    二人ともサッカー観戦
    ダイスキなので見に行ってました☺
    後、友達とランチとか!
    カラオケや映画にもいきました💓
    妊婦生活満喫してください🙌

    • 8月18日
mama♡

私も妊娠初期から産まれるまで喧嘩ばっかでした😭

  • ちーまま

    ちーまま

    どうやって過ごしたら上手くいきましたか?

    • 8月19日
  • mama♡

    mama♡

    何しても喧嘩ばっかりで連絡とらんかったりとかしてました(笑)

    • 8月19日
  • ちーまま

    ちーまま

    なるほど笑
    それもいいですね!笑

    • 8月19日
  • mama♡

    mama♡

    産まれたらどうでもよくなって喧嘩もほとんどないです(笑)

    • 8月19日
  • ちーまま

    ちーまま

    旦那さん子育てに協力してくれますか?

    • 8月19日
  • mama♡

    mama♡

    してくれますよ😆
    最初は赤ちゃんに触って欲しくなくてイライラしてましたけど😓

    • 8月19日
  • ちーまま

    ちーまま

    それはよかったです😍💓

    • 8月19日
R

赤ちゃんを思うなら
喧嘩をする穏やかに居られない相手の事は無視したほうがいいです。
赤ちゃんに悪影響です!
自分と赤ちゃんの身体の事だけを考えましょう。

はみ

すごくわかります(>_<)
飲み会行ってて連絡ないと不安になりますよね。私多分そのストレスでお腹張って切迫早産になりました。
無視しようと思ってもなかなか難しいと思いますが、友達やママリに愚痴って上手くストレス発散してくださいね(>_<)

  • ちーまま

    ちーまま

    それはすごいストレスだったんですね。。
    私も気をつけていきます。

    • 8月19日
ピレ

わかりますー(´・_・`)!!
私はつわりのしんどい時期は、それだけで
ストレスだったので、飲みに行くのは
控えてもらいました。
私が仕事とつわりでボロボロだったので
さすがに行けないなって思っていたのも
あったと思いますが…

つわりが落ち着いて、37週までは自由に行かせてました!ちなみに今38週です!
長い人生のたった短い期間だし、我慢してもらっては(⍢)?
私はいつも腹が立つと、幸せな老後が送りたいなら、妻が妊娠中はよく考えて行動しろ。っえ言っています笑!
新婚さんなら、なおさらしっかり話して
幸せの時期をちゃんと感じることが
赤ちゃんにもプラスなんじゃないかなあと
思います(⍢)♡!

  • ちーまま

    ちーまま

    良い旦那さんですね!
    私もそうしてもらえるように話しようかな。
    赤ちゃんの為にも前向きに頑張ります!

    • 8月19日