※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の携帯で気になるLINEを見つけました。友人と夜遅くに店に行っていたが、連絡が不自然。女絡みの店か疑惑。友人と1対1になる状況が不審。キャバクラではなさそうで、疑問。



旦那の携帯を見たときに、気になるLINEを
見つけました。
数年前の友人とのLINEなので旦那には
いちいち言わないですが…
友人(地元の友達で既婚者)と夜遅くにどこかの
店に行ってたっぽくて、一緒に行ったけど
店内ではバラバラの様な状況で連絡とりあってました。
旦那友人どっちがどっちかは忘れたので適当で
Aおわった?
Bトイレきて
B1回かわろう
A今から行くわ
みたいな感じでした。 

恐らく女絡みの店でしょうが、私も過去に
出会いの場いくつかいったことありますが
わざわざ友人ときて1対1になる為に離れたり
そういった人は中々見なかったので
キャバクラ?とも思いましたがキャバクラでは
なさそーですよね、なんだろう?

コメント

ママ

トイレで何かやってたっぽくないですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き忘れてましたが友人って男です💦
    トイレで元々なにかしてたならおわった?かわろうってのが引っかかります😅

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレきて!も、抜けてきて!みたいなニュアンスでした😖

    • 2月24日
  • ママ

    ママ


    あくまで私の想像ですが
    トイレに女と入って、ヤって
    おわった?変わろう。という意味かな〜と思ったんですが…
    それか女に抜いてもらったか…とかですかね😓
    あくまで私の想像なので💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月24日