※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中で吐き気がひどく、食事もできず血が混ざることも。吐き気止めをやめたが、吐かない対策を知りたい。金曜日に病院で点滴と薬をもらう予定です。


9週に入って吐くようになりました😢
ほぼほぼ何も食べれてないので空えづきばかりで
たまにヨダレに血が混ざってます😢💦

吐く回数は少ないですが
歯磨きしたり、トイレ行くとトイレの臭いとかで
うっ🤢ってなることが多いです😭

あとは咳が1度出るとおえっとなるまで止まらなく
辛いです😭😭😭

吐き気止めは先週まで貰ってましたが
この時期に流産になったこともあるので
健診で赤ちゃん元気って言われて少しハイになり
貰うのやめちゃいました😭😭😭

金曜日がまた病院なので
点滴と一応薬も貰おうと思いますが、
家でなるべく吐かない対策とかありますか?😭

コメント

はじめてのママリ

大変ですね、お辛いですよね!!
一番辛い時期ですよね〜
氷とか舐めてました