※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車で1時間以上かかる距離で、義両親がアポ無しでこの時間来ます。同じよ…

車で1時間以上かかる距離で、義両親がアポ無しでこの時間来ます。
同じような方いますか⁇
ほぼ愚痴です。

年末のコロナ禍で新築の家に引っ越し、市内だったら招待したと思いますが、夫の職場でも部署は違うけど陽性者が出たりもしたので呼ばずにいました。

先週当日、私がたまたま声帯を初めて予約した日。。
私が出てから1時間後くらいに米を持って行くと夫に連絡があり、ケーキ買ってきていて食べて帰ったようです。

うちは室内干しオンリーにしていて、ランドリールームに洗濯物を干していました。
始めてくるからそりゃ色々見て回りますよね。
私のパンツや娘のパンツもほしてました。
来ることをOKしといて、そこまで気が回らない夫にもイライラしました。
でも普通初めて新居に来るたら数日前に連絡しませんか?

さきほども、お風呂から上がったらインターホンの不在履歴と着歴があり、あー来たんだなと。。。

もう何を言っても治らないんです。
コロナを理由に会わなくてよかったけど、一回来たら
以前のように毎日くるんじゃないかとビクビク過ごすのが嫌です😂

コメント

JR @

義両親も旦那さんもなしですね。
配慮足りなさすぎです。
人を家に入れる時はお互いちゃんと
言ってからがいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    共感してくださって嬉しいです。。

義両親はアポなしで来て、部屋が散らかってても気にしないから、すぐ帰るからみたいにいつも言うんですけど、気にするのはこっちだし🥲と毎回思います💦
    それにほんと初回を当日連絡してくるなんてビックリしてしまって💦
    こんな愚痴投稿読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

• 2月24日
  • JR @

JR @

当日とかありえないです!!!
    しかも旦那さんが当日でおっけー
    するのもなしですよね😩
    汚い部屋とか見せたら
    何もしてないとか思われるやん!
    ってなります😩

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとにそうなんですよー、、家が新しくても子供がいると秒で足の踏み場なくなりますから🥲
    リビングだけは一応片付けたみたいですけど、キッチンとかお昼ご飯を作ってバタバタして片付ける間も無く整体の時間だったので人が来てもらえる状況ではなかったです。

で、パンツとか下着干しっぱなしのランドリールームを通ってお風呂見たと言ってました😂
    義両親絡みで
    イライラしない事がないです😂

• 2月24日