※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

友達は14週で男の子が分かった。自分はまだ分からず、1カ月後の検診で期待している。上の子は30週まで分からなかったので、またそんな感じかな…

性別何週の時に分かりましたか?😍
友達が14週で男の子だと分かったらしく私も楽しみにしてたのですがさすがにまだ分かりませんでした💦
1カ月後の検診で分かるといいな~と思うのですが上の子が30w頃まで分からなかったのでまたそんな感じなのかな…と😂

コメント

あや

13wであれ?ってなって
17wで確定しました😊💕

  • あや

    あや

    私も上の子は32wまでわからなかったです😭

    • 2月24日
  • るるる

    るるる

    2人目は早かったんですね💓私も2人目こそは早く分かってほしいです😂

    • 2月24日
  • あや

    あや

    本当に綺麗にぱっかーんしてくれててわかりました😌

    21wのときは ギッチリしめてたのでまた見えなくなってました😂

    • 2月24日
優しい麦茶

12wであれ、ついてるなって思い
16wでもやはりついてる
20wでも見えたので先生から男の子確定もらいました!

  • るるる

    るるる

    やっぱり男の子だと分かりやすいんですね😍男の子のママに憧れてるので男の子だと嬉しいなーって思ってます😂

    • 2月24日
deleted user

14週でもしかして?で、
18週で確定しました😊✨
男の子だったので分かりやすかったです!

  • るるる

    るるる


    角度変えても見えなかったので2人目も女の子かなって思ってます😂男の子のママに憧れてるので男の子だと嬉しいなーって思ってます😂

    • 2月24日
deleted user

上の子のときは27週で確定して、下の子は20週で分かりました😚

  • るるる

    るるる


    次の検診が19wなのでその時に分かったら嬉しいです😂💓

    • 2月24日