※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

まさか電子レンジがない職場があるなんて思いませんでした。外仕事など…

まさか電子レンジがない職場があるなんて思いませんでした。
外仕事などではありません。

人間関係も良さそうなので我慢しますが、
やはり冷めたご飯は美味しくありません。

保温弁当箱を考えていますがオススメありますか?
他に対策などありましたら教えて下さい。

コメント

うちも、旦那の職場もありませんよ〜😀
冷えたご飯に慣れました😂

まるた

電子レンジない職場でした!!
普通に冷えたお弁当食べてます😂あとはスープジャーでスープや味噌汁を持ってくとか🤔
子供のお弁当も幼稚園などで特に温めてあげたりしないので、同じ感覚で、電子レンジある職場でも温めたことないです🤣

はじめてのママリ🔰

お弁当=冷たくても大丈夫(美味しい)なもの!と考えてるのであんまり気にしないです!笑
いなり寿司や海苔巻きなど、チンしたら食べにくいものや安価なアルミカップ使えるし良いじゃん!と思って切替ましょう😁

さとこ

旦那の職場が、ちょっと前まで電子レンジなかったです。

どうしても温かいものが食べたい時は、Skaterというメーカーの保温弁当箱で持ってってましたよ!結構よかったみたいです。

惣菜パン、サンドイッチ、おにぎりなら冷めてるのが普通なので保温弁当以外ならそれでも良いかと。

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫も電子レンジもない現場に行った時、ウォーターサーバーだけあったので、小さいシリコン製の湯たんぽにお湯入れて、その上にお弁当乗せて温めてました😊