※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

クリスマス産まれってそんなに羨ましいんかな?💦街中浮かれた人でいっぱ…

クリスマス産まれってそんなに羨ましいんかな?💦
街中浮かれた人でいっぱいやし、飲食店もケーキ屋さんも予約取りづらいし、そうやって取れた予約ですらごはんもケーキもクリスマス仕様😢
何でもない日がイベントになるって方が特別感があって素敵やと思うけどなぁ😂

コメント

うちの子供がクリスマス生まれです。
今はクリスマスが誕生日なんだーー!と嬉しそうですが、大きくなった時に色々と思う事はあるんだろうな…と思ってます🤔

• ままり

ままり

私の息子も私と同じくクリスマスイブに産まれました💦
    お祭り野郎みたいなイケイケ君になってくれたら満喫してくれそうなんですが、こればっかりは本人の資質によりますよね😭

• 2月24日

上の子がクリスマスイヴ予定日で結果一週間遅れの大晦日になりました🤣🤣世間が一年の締めくくりにこちらはパーティーしててなんかキリストと仏教のコラボしてます🤣💓

• ままり

ままり

キリストと仏教のコラボ‪ww‪w
    めちゃくちゃ笑いました🤣
    盆と正月がいっぺんに来た状態ですね❤️

• 2月24日
mamari

私もクリスマス産まれですー!!小さい頃はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒になるし嫌でした😂
ごはんとケーキ、めちゃくちゃわかります😭

• ままり

ままり

ごはんとケーキ分かってくれますか😭
    普通の誕生日ケーキ断られるところ多くて悲しいですよね😭
    皆安易にいいなぁー💓って言うけど、クリぼっちの孤独さは人1倍つらいし、性夜生まれとかいじられるし…😂
    ちょっとでもわかってくれる人いて嬉しかったです😢✨

• 2月24日
くまくま

私もクリスマスイヴ産まれです🎄🎅🏻
みーんな頭の中はクリスマス一色で忘れられやすい誕生日です(笑)
昔から母は誕生日とクリスマスは必ず分けてくれて、ケーキもプレゼントも2個でした!
ただケーキには必ずサンタさん🎅🏻出没して来ます(笑)

• ままり

ままり

わー!誕生日同じですね🙌🏻
    忘れられますよね!大体皆デートしてるから、気付いたら過ぎてたってよく言われます😂
    うちもケーキとプレゼントは2つでした☺️
    サンタさんとトナカイ出没しがちですよね笑
    あとプレゼントの包装紙は大体クリスマスカラーでした😂

• 2月24日