※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

最近赴任してきた女社員の態度が最悪で、居心地が悪いので辞めたいです。他の職場を検討中です。

働き始めて3ヶ月弱の店を辞めたいです。
私自身としては本腰据えて働きたかったのですが、最近赴任してきた女社員がとにかく態度が最悪なんです。

飲食接客業なのに愛想がないし、私たちパートに対する態度がとにかく最悪です。
しかも事務所でバイトの悪口社員の悪口言いまくり。
20代前半なのに「社員様」面が凄まじいです。
ちなみに彼女は副店長でもなんでもないのに偉そう。

はっきり言って居心地が悪いので(同僚さんとは仲良いです)私も貴重な時間をそんな奴の態度に振り回されたくないので他のところに行こうかなと検討してます。

こんなのどこでもある話なのは分かっていますが....いいですよね?

コメント

けー

良いですよぉ〜心地よく働く権利は誰にでもありますからね😊
辞めるときは是非、その方がこういう人で一緒に働きたくないから、とハッキリ理由にしましょう✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます🙏😭❤️✨
    そうですね、彼女の態度は社員としてあるまじきものだし言ってることもやってることも完全なパワハラなので辞めますと伝えて次のところ探そうと思います。

• 2月24日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

今の会社にパートで入ったとき、そんな感じの悪い社員が数人いました💦
その中の1人に嫌われて虐められていました。
(いじめと言っても陰口やあからさまな態度です)
私の場合は入ってすぐにそれだったので辞めたくても辞めれなかったです😢
会社が辞め辛い環境だったのもあります。
そんなこんなで10年勤めてますが、そろそろ辞める決意をしたところです(笑)

他にも同じように嫌な思いをしてる方々もいるでしょうし、店長さんにその人のことを相談して異動してもらうのが一番良いですが、無理なら辞めても良いと思います👍🏻

• ゆーゆー

ゆーゆー

パート間では彼女は満場一致で嫌われています😓
    なのにこの前異動の内示が出されたのは感じのいい社員さんでした😭なんでー!?
    彼女がまだここに居座ると思うとナーバスになります😵

今日も、日曜日にヘルプの募集があったので私入れますということを今日入ってる同僚さんに店長かその女に伝えておいてくださいとお願いしたらすごい嫌な態度で「そういうのは本人からしか聞きません」と言われたみたいで😨

• 2月24日