※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したときは旦那さん大好きだし、嫉妬深かったけど、妊娠したら落ち…

結婚したときは旦那さん大好きだし、嫉妬深かったけど、妊娠したら落ち着いて、浮気もバレなきゃされてもいーやーくらい心が広くなった方いますか?子どもが一番になったんですかね。それとも旦那さんを好きじゃなくなったのか。。😂今自分がそんな感じです🤣💦

コメント

我が子が1番❤️

私は自分が働いて養ってる立場でもあるので、その上をいっていて、
浮気でもして出ていってくれ!
って思ってますが、家好きでいつもいて勘弁して欲しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!たくましいです🥺✨!!
    旦那さんおうちが大好きなんですね😂💓

• 2月24日
しょー

私も最近そんな感じです😂
以前は異性の話すらされるの嫌でしたがいつのまにか大丈夫になって よく旦那の会話に仕事の後輩の女の子の話がでてくるのですが、
今日も目薬貸してもらったとか言ってたんですが 何も感じませんでした😂
昔はそれですら嫌だったのに
その子と仲良すぎるからそういう関係になってるかもしれませんね でも知ったところで家庭崩壊したくないし それならそれでいいやて思っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!😂
    わたしも、職場の子とラインするだけで嫌だったんですが、今じゃなんとも思いません🤣
    決定的なのがない限りいっかってなっちゃいました💦

• 2月24日
猫LOVE

はい✋私も結婚した時は旦那大好きで、束縛もしてたし一つになりたいってぐらいでしたが子供産まれたら全ての愛情が子供にいきましたね🤣

今なんて本当に亭主元気で留守がいいって感じです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子どもが産まれたら違いますね🥺✨!!

• 2月24日
ママ

私も子供うんでからそんな感じです。
離婚したくてたまらないので、浮気でもして出て行ってくれればいいのにって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母になるってこーゆうことなのかなってしみじみ感じます😂

• 2月24日