※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
産婦人科・小児科

広島市内で、優しい小児歯科を探しています。女性医師で、あたたかい雰囲気のクリニックが希望です。怖がりで繊細な性格で、歯の問題を相談したいと思っています。

良い小児歯科を探しています。

優しくて、あたたかい感じで、寄り添ってくれる先生やスタッフの方がいるところがいいです。

場所は広島市内で、中心部、その近辺、白島、横川、牛田、広島駅近辺あたり。それ以外にも、ここはぜひおすすめという小児歯科があれば教えていただきたいです。

怖がりで敏感で繊細な上に頑固であまのじゃくという最悪な性格です。
乳歯がぐらぐらしてないのに下から歯が生えてきてて、それを見てもらいたいのですが、2回歯医者に行ったけどだめでした。そこは女の先生だけど、サバサバしていて冷たい感じで、衛生士さん?助手?の方もどんどん攻めてくる感じで、余計に萎縮して、頑なに嫌がってしまい、心を完全に閉ざしてしまった感じです。
私もどうしたいですか?どうしますか?ばっかりで、こっちがどうしたらいいのかわからないんだけどって感じで、好きではない感じです。

受け口だし、歯医者とは長い付き合いになりそうなので、いいところに出会いたいです。

コメント

kbbbbbbn

私と娘で、横川のはしかた小児歯科に通ってます🦷
私も娘もビビリで、痛いの怖いの嫌なんで、何回か歯医者さん変えてますが、ここにたどり着きました♡
先生は男の人ですが、優しくて親身になってくれ、フレンドリーな感じで私には合ってます!色んな選択肢を提案してくれますよ♪
助手の方達も、優しくて私が痛くないようにしてください。と恥ずかしながらお願いした時も、こまめに手を止めてくれたり、今から何をするからね!と説明してくれたり優しかったです🥺
あと、子供に頑張ったらご褒美でガチャガチャもさせてくれたりと子供も楽しみにして歯医者さん頑張ってくれます!
私的にとってもおすすめだなーと思ってます!

• ゆうまま

ゆうまま

回答ありがとうございます❣️

ホームページ見てみました‼️すごく良さそうなので行ってみようと思います✨

• 2月25日