※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
家族・旦那

旦那の実家が複雑すぎて我が子が産まれるまでにはお義父さんと義母(旦那…

旦那の実家が複雑すぎて
我が子が産まれるまでには
お義父さんと義母(旦那の本当の母親ではなくお義父さんの再婚相手)を離婚させたい!
多分無理なんだろうけど…

好き勝手やりすぎ…
義母のアルコール依存症なんとかならないかな…
呑むと暴言吐いたり何するか分からないから怖すぎる
お義父さんは「お酒飲まないといい人だから」って言うけど…
どこがーーーーー😭😭😭
帰れとか、お前たちなんてどうせ離婚するとか、言われてんのに…。

コメント

ノブ&シュンママ

どうせ離婚するとか、ヤバすぎる義母さんですね💦
離婚してくれなかったら縁を切りたくなるレベルの様な気が💦

うちは旦那の兄弟が複雑です😅
男4人兄弟ですが全員父親が違うので🤣
義母さんは結婚は1回だけなんですけどね💦

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

やばいですよね。
    縁切りたいです😢
    「どうせ離婚するんだから」って言われた時、両家顔合わせの時だったんですけど私の両親が怒ってしまって💦私の家族と旦那の家族は仲悪いです💦

そうなんですか!
    すごいですね!😳

• 2月24日
にゃんちゅう

合わないようにするのは無理なんでしょうか…😭

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

それも考えていたのですが…
    旦那の祖母も住んでいて、
    義母とお義父さんが結婚する前から、私と仲が良いので祖母には曾孫の顔見せたりしたいなって思っています。完全に会わないってのは無理かなと思います😢
    それかもうおばあちゃんちには、行かないと決めるかですね😢

農業をやっているので大きくなったら一緒に筍探したり、野菜を一緒に採ったりしたいんですよね😞

• 2月24日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

なるほど…
    お酒を飲んでない時の義母でも
    離婚するとか帰れとか言うんですか😭?
    普段からそんな態度なんでしょうか?
    お義父さんからしたらやっぱり自分の奥さんだから庇いたいんだろうけど…
    今からそんなこと言われてたら子供会わせるのもやだし触らせるのもやですね💭
    祖母さんには会わせたいってなると
    義母にだけ会わないのは無理だし
    旦那さんはどうせ離婚するとか言われて何も言わないんでしょうか😭?

• 2月24日
  • 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

私を見るとそういう風に言いますね…。言わなくても睨んできたり挨拶しても無視してきたり。

はい。
    もし産まれておばあちゃんやお義父さんに会いに行ったとして
    何されるか分からないし、酷いこと言われたら可哀想なので…😢

旦那は実家に帰って、お義父さんと義母と祖母に会って話をしたみたいんですけど
    義母は「あたしそんな事言ったっけ?」「言ったとしてもなに?どうして欲しいの?」と一方的に話されて話にならなかった様です😔

• 2月24日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

なんだろう…血の繋がりはないけど息子には変わりないから息子を取られた気分なのかもしれませんね😔💦
    もう放っておくしかないんですよね。
    其方がその態度ならこっちもそれなりの態度でいるしかないです!!
    むしろいないものと思うのがいいのかもしれないです😩

祖母さんに会えなくなるのはつらいけど
    旦那さんにもお義父さんにも前もって義母が毎回毎回こんなことを言ってきて
    耐えられないし万が一子供に何かされたり言われたりするのも嫌だから
    産まれるまで直らないなら産まれても会いに行かないと言うしかないって言ってみるのも一つの手かなと😭
    実際会う会わないは別としても!!
    もう義母さんとの会話録音して聴かせるしかないですね😇
    ごめんなさい人様の家庭だけどとんでもないクソババアですね😂
    私は悪くない嫁が嘘ついてるみたいに言われるなら義実家に行ったら会話録音でもして一度聞かせてあげれば納得するんじゃないでしょうか😓
    そうしたらそうしたでまたなんか言われそうだけどこんなに散々言われて黙ってられません!!

• 2月24日
  • 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

確かに、何言っても分からないので
    もうほっとくしかないですね😔

子どもが1番大事なので、「産まれても会いに行かないから」って言うのもいいですね!

本当にくそばばあなんです!まじ!😂
    お義父さんも頭悪いんかなって思ってしまいます笑

色々相談に乗って頂いてありがとうございました🙏💦

• 2月24日
のんびりまま

離婚するかしないかは本人次第ですからね😓

ただ義母と万が一子ども会わせるなら絶対にお酒飲ませたくないですよね💦

もしくはもう義父さんに怖いから産まれても義母には会わせたくないです宣言するとかですかね💦😭それで少し安心してマタニティー生活出来ることを祈ります💦

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

そうなんですよね…😢

お酒飲んでて我が子に会ったら
    何をされるか分かりませんし、何を言われるか想像つきます😞
    「うるせーな」とか「早く泣き止ませろよ」とか言いそうだな…

そうですね😢
    私も会うとパニック発作起きるくらいなので😂
    ありがとうございます!
    頑張ります!

• 2月24日