※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

野菜を複数合わせた料理が苦手です😭メインが八宝菜や野菜炒めなどはいい…

野菜を複数合わせた料理が苦手です😭
メインが八宝菜や野菜炒めなどはいいのですが、メインがお肉の時の副菜が困ってしまいます。

昨日なんかはメインが鶏モモのグリル焼きで副菜に
小松菜の胡麻和え
キャベツのおつまみみたいなやつ
もやしときゅうりのマリネ
かぼちゃの煮物でした😭

いつも野菜単体のおかずが多くて、レパートリー増やしたいです😣
味噌汁やスープは上の子が苦手です😭

皆さんのお野菜レシピ教えて欲しいです🥺🙏

コメント

あちゃん

色々作っててすごいです😳
私もそんなに野菜を合わせて料理しないです😅

でも例えば昨日のメニューで言うと小松菜の胡麻和えにはにんじんとしめじも入れたら彩りがいいかな?
かぼちゃの煮物はインゲンを入れてもよさそうかなーとおもいました!

品数多くて素晴らしいです😭👏

• たま

たま

品数多くてもこれで野菜5種なんです😭うち一つは切るだけ、3つはレンチン料理ですしね💧めっちゃ手抜きです😱

胡麻和えに追加ですか😳なるほどです✨彩もいいですね♪
    インゲンも入れたらグッと料理できる感ありますね😍

今の料理に色々追加してみます!ありがとうございました✨

• 2月24日
  • あちゃん

あちゃん

野菜5種使ってれば十分ですよ🥺
    手抜きでもそれだけの品数が出てきたらすごいです🥺
    ほんとは汁物を食べてくれたらそれだけで野菜が沢山入れられるから助かるんですけどね🤫笑

• 2月24日
  • たま

たま

汁物だったら野菜放り込めますもんね😭
    上の子はお汁を少し口にするだけで野菜は食べず。食感が苦手なものが多くてなかなか大変です😭

ありがとうございます✨

• 2月24日