※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

皆さんはどう思われますか?私は、義理両親と同居してます!義母は、自分…

皆さんはどう思われますか?
私は、義理両親と同居してます!
義母は、自分の趣味で野菜作りをして楽しんでます!その義母の作った野菜を使って、色々と料理しています!義母が言うには、作った野菜を使用して、味噌汁の具材に使ったら良いと言われたので、朝御飯にと野菜を入れて、味噌汁を作ったところ、義母は、私の作る料理が口に合わないのか?濃いのか?知らないけど、味噌汁を作ったにも関わらず、必ず、インスタントの松茸の吸い物を食べてます!

旦那にも味が濃いか?確認して、聞いたところ、普通だし、美味しいよと言われたんですが、義母が「自分の作った野菜を利用して、味噌汁を作ったら良い」と言われて、作ったのに食べないと言う矛盾する様な事をされて、これは、どんな意味合いで、受け取れば良いのでしょうか?
嫁いびり?いじめ?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から料理はママさんが作ったのを義理両親も食べる感じなんですか?

もしそうなら嫁いびりに感じちゃいますね💦

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!普段から朝昼晩3食共に私が作っていますよ‼️😆

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!それは大変ですね😔
    それならほんと嫌がらせか?!って思います😔
    これからは義母の提案は聞きたくないですね…

• 2月24日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

義母のすることは嫌がらせと受け止めても良いんでしょうか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は嫌がらせと捉えますね…
    か、ただの無神経なのか…

• 2月25日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

確かに無神経な所はあります…
    それは、私の流産した事を自分勝手に赤の他人に言いふらされたりしたので、この時ばかりは怒り心頭でした!

• 2月25日

そんな事されたら、もう作りたくないです😅
でも、義母も何も考えてない性格なので同じ事しそうです😅
嫁いびりだと私は思ってしまいますね(ノ_・、)

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!普段から朝昼晩と3食共に作っていて、義母は、自分が食べたくないと思ったら、とことん、食べなくて、自分の好みのばかり食べる人(好き嫌いの多い人)なんで、作り甲斐がなくて、困った人です‼️😭
    せっかく、作ったのに、義母自身が食べなかったら、義父にもインスタントのお吸い物を作る人なんで、もう、嫌気が差しました!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

一緒に住むとそういうのありそうですね〜💦私ならいびりか‼︎感じ悪いな‼︎と思ってお味噌汁を作らないか、自分たちだけで食べ切れる分だけ作るとかしちゃいそうです😅

この先もずっと同居なら、「お義母さんのお味噌汁の味覚えたいので、教えてください。」と申し出る。
「私の作ったお味噌汁お口にるあわないですよね…(健気な感じで)」旦那も義父もいるところで、言う。
とか⁉︎🤔

それにしても腹たちますねぇ😤

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!
    確かに腹はたちますが、旦那にも相談できずにいて、旦那に言った所で、義理両親の味方しかしない人なんで、どうにもできません!

• 2月25日