※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
ファッション・コスメ

おっぱいの大きさ、位置をキープしたい!授乳間隔が空き、おっぱいが小さ…

おっぱいの大きさ、位置をキープしたい!!

授乳間隔が空き、おっぱいが小さく、垂れ始めたような気がします。妊娠前ほどではありませんが、このままだと残念なことになる気がします。
みなさんはおっぱいキープのためにブラを変えたりマッサージしましたか?おすすめの商品や方法があれば教えて下さい!!※豊胸はしません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はワコールのナイトブラが良かったです!夜もした方が良いみたいですよ🙄

  • ゆうくんママ🔰

    ゆうくんママ🔰

    なるほど!調べてみます!日中は授乳用のノンワイヤーブラでしたか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳用ブラもワコールのワイヤー入りのでした!
    ワコールはお高いけど良いですよ🙆‍♀️

    • 2月26日
  • ゆうくんママ🔰

    ゆうくんママ🔰

    そうなんですね!お値段するので購入したことがなくて…検索してみますね❤

    • 2月27日
  • ゆうくんママ🔰

    ゆうくんママ🔰

    連続投稿すみません💦ワイヤー入りで授乳のしづらさとかありました?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストラップが外れるタイプでしたし、うちは早々に完ミにしたので大変ではなかったです!

    • 2月27日
  • ゆうくんママ🔰

    ゆうくんママ🔰

    そうだったのですね!!それなら授乳にも大きな支障はないですね(^^)うちの子は哺乳瓶拒否なので、ミルクではないですが…ブラ調べてみます!!

    • 2月27日
ます

昼間、できることならしっかりワイヤーのブラするほうがいいかと思います。

私は日中の授乳終わったあたりから普通ブラでした。

  • ゆうくんママ🔰

    ゆうくんママ🔰

    やはり使い分けたほうがいいですよね!ちょっと高価なブラならテンション上がりそうです!

    • 2月26日