※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
妊娠・出産

妊娠27週で骨盤ベルトをしているが、痛みが増し、寝返りも難しくなった。階段の上りも心配。同じ経験の方いますか?

妊娠27週目です、歩くと腰?骨盤?が少し痛むようになったので、犬印の骨盤ベルトを付けたりしてるんですが、骨盤ベルトをするとさらに痛みが増すというか、、、。寝返りもうてないくらいになります、電気が走るようなピキっと!
左振り返ろうとするだけでピキっ!とくるようになってしまいました…このまま階段とかも上がれなくなるのかな😭と不安です😭笑
同じような方いますか?

コメント

おさき

私も妊娠中、どんどん腰が痛くなっていき、骨盤ベルトつけたら少しましになりましたが💦ちなみに右がひどかったです😭

骨盤ベルトつけて痛くなるならやめた方が良いと思います💧

階段とかは無理して使わず、エレベーターとか乗ることもありましたよ。

でも大丈夫そうなときは階段歩いたりしていました。

少し温めてみても良いと思いますよ。

• おり

おり

コメントありがとうございます!

病院受診の日まで耐えようとは思うんですが、ピキっ!とくると動きが止まりますね😂笑

温めるのもやってみます!カイロ貼ろうかな🤔

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

なんとなく分かります😭💦
ほんと動けません💦