※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

賃貸に引っ越す時管理会社気にしますか?SUUMOで調べていい物件があれば…

賃貸に引っ越す時
管理会社気にしますか?

SUUMOで調べていい物件があれば
特に気にしないですか?🤔


ちなみに今はミニミニです!
掲載されてなくて店舗に行ったら紹介してもらって決めました!
ミニテックで24時間いろいろ対応してもらえて良かったと思ってます


次はエイブルの物件気になってます😂

この管理会社はやめておけーとかありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その時の営業マン次第かなと思ったりします🥲今は戸建てですが、今までにミニミニ、ホームメイト、エイブルの物件に住みました。エイブルは一番最悪でした🤣💦個人的にはミニミニが一番よかったですが、たまたまだと思ってます😂💡

はじめてのママリ🔰

気にした方が、いいです!👍
だいたいの物件がどこの会社でも契約できるけど、管理会社は一つしかないので💦
私は、以前住んでいた賃貸の管理会社が悪徳としか思えないところもありました…。

  • あや

    あや

    ちなみにどちらの管理会社でしたか?

    • 2月24日