※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、初診で妊娠確認。出血・痛みで流産か不安。エコーで出血時期は分からない。

妊娠検査薬で陽性が出たので初診に行ってきました。まだ赤ちゃんは確認できないけど妊娠はしていました。今後どうなるかは赤ちゃん次第だねって言われてなんだかモヤモヤ。病院から帰ってきて数時間後生理みたいな鮮血。生理痛みたいな痛みもあり、もう流産なんだろうなって思います。エコーでももうすぐ出血がはじまるのはわからないものなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血あってから電話してみましたか?
血腫があって、そこからの出血だったらわかると思いますがそうではないならわからないのかもしれませんね😭

• まー

まー

そうなんですね。エコーしたときは出血はないっておっしゃってたのでまさか数時間後にこうなるとは💦
    明日電話してみます。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血なら明日と言わず今すぐ電話してみるのはいかがでしょうか?💦

• 2月24日
  • まー

まー

病院で見てもらったところ絨毛膜下血腫でした。まだどうなるかはわかりませんがありがとうございます

• 2月25日

エコーより内診で分かるものだと思います!
茶色だとまだ良いですが、鮮血だと危ないので早めに病院に電話した方が良いって思います。
私は心拍確認前に鮮血な血が止まらず流産になりました。

• まー

まー

鮮血なので厳しそうですよね。
    明日電話できいてみます。

• 2月24日

退会ユーザー

明日と言わずに直ぐに電話した方が良いですよ!
    私は19時に電話して直ぐに来てください!って言われて、流産でした。
    自分の体にも負担かかるので早い方が良いと思います!

• 2月24日
  • まー

まー

病院でみてもらったところ絨毛膜下血腫でした。まだどうなるかはわかりませんがありがとうございます

• 2月25日
うさ

今すぐ電話してもう一度受診させてもらいましょう。私はモヤモヤ嫌なので出来れば同じ先生でどういう意味だったのかこれからどうなのかはっきり聞きます。

• まー

まー

流産何回か続いてたので気を使ってくれたのかなって思ったのですが、やはりモヤモヤはしますよね。明日電話して聞いてみます。

• 2月24日
  • うさ

うさ

そうなんですね😢

• 2月24日