※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

どうでもいい話かもしれませんが。出産のため入院中のみなさんお疲れ様…

どうでもいい話かもしれませんが。

出産のため入院中のみなさんお疲れ様です。
入院するといろんな事が規則的になりますよね。
起きる時間もご飯の時間も決まってて、検温したりNSTの機械つけたり。
それがズレるとあれ?って思ったりしますよね。
ご飯来ないなーとか、NSTの機械つけっぱなしで外しに来ないと体勢辛いんですけどーって思ったり。
私はそうでした。

イラっとすることあるかもしれませんが、どうか落ち着いて下さい。
きっと誰かが緊急事態なんです。
看護士さんや助産師さんたちが、お茶飲みながらサボってるんじゃないんです。たぶん。
どうか怒らないで下さい。


コメント