※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SKS♡
子育て・グッズ

お子さんの癖や泣き方について教えてください。

みなさんのお子さんの癖や泣き方ありますか?
昨日夜中に質問したのですが2名しか回答いただけず(。•́︿•̀。)他の方のも聞いてみたいです♡

ちなみにうちはお腹が空くと右足、眠いと左足、抱っこは両足バタバタ。寒い、暑い時はピギャァァァと泣きます。

昨日回答下さった方は寝返りする時に左足を3回トントンしてクルリンする♡
お腹が空くとエアークロールする♡
と回答いただけました(^^)

どんな癖、泣き方しますかー?
教えて下さ〜い♡

コメント

くまぽちゃ

ごろんと横になって、両足を高くあげて、手で足を掴みながら泣きます!
寝ぼけていてもおなじです…(((・・;)

an3chi

うちはお腹が空くとギャン泣き最強になり、眠いと下唇を突き出してからうぇ、うぇ、ウェェェンと泣いて、親指をチュパチュパします^ ^
ウンチ前には真顔で足をズンズン力強く動かします☆

眠いウェェェンが可愛すぎて下唇出たらまだかなー?って待っちゃいます^ ^

tam

離乳食の時間ぐらいになると口をハムハムさせ、あんまんまんまんまーと大きい声を出します(笑)
かわいいです♡

♡SKS♡


かわいいですね〜♡
お子さんにとっては安心して泣ける体勢なのかもですね(^^)
寝ぼけてても同じなのがまた堪らんです♡

♡SKS♡


ウンチ前のズンズンいいですね!
今からするよ〜!って感じですかね♡笑
うちはフーン!っていいながら足持ち上げてます!笑

下唇突き出すのってカワイイですよね♡あれ堪らんです♡

♡SKS♡


きゃ〜♡カワイイ♡
あんまんまんまんまー!
くれくれ〜って感じですね(^^)
ハムハムするのもいい仕草♡

たいちゃんママ

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
私の息子はお腹が空くとギャン泣きして両足をバタバタさせます!
ウンチの時は顔を真っ赤にして両足に力を入れて踏ん張ってます(^o^;)
眠い時は拗ねた感じで下唇を出したりしてて、かなり可愛いですよ~♡♡

♡SKS♡


きたー!下唇♡笑
本当に下唇出す仕草カワイイですよね♡

ウンチの時はうちも一緒です!
フーン!って声も出てます!笑

赤ちゃんの踏ん張る時どうしてもがんばれーって声かけちゃいます♡笑

たいちゃんママ

下唇を出す仕草を見ると、もっとして~って思っちゃう私がいます♡♡笑

私の息子も声出しますょ~(((^_^;)
変な話、こっちまで頑張りたくなります‼‼笑

♡SKS♡


分かります!あのカワイイ顔何回見ても飽きないですもんね♡

こっちまで⁉︎笑
昨日は私も息子が踏ん張ってる途中…踏ん張りに…笑

たいちゃんママ

♡SKS♡さんも仲間ですね~(# *´艸`)笑
大変なコトも多いけど、こういう可愛い姿を見ると頑張れますよね~‼‼
お互いに無理せずに頑張りましょう(๑ ´▽`๑)ノ♪

♡SKS♡


そうですね〜(^^)
カワイイ姿見ると頑張れちゃいます♡

たいちゃんママさんも無理なさらず頑張って下さいね!♡

りん

うちは寝る前は何かと激しいです笑
泣くのも、母乳飲んでても腕をぐるぐる(>_<)
それで満足して寝れるって時は、ふぇーんって力無くなくのが可愛いです笑
眠いんだね。ってなる笑

あと抱っこの時は泣きながら大の字になってバタバタします笑
すねてる時とかは目で訴えたり何かと可愛いですね(´・ω・`)♡

♡SKS♡


グルグル!笑
くれくれ〜って感じですね(^^)
うちはミルク飲む前に足に乗せると目が真剣に…笑

力なくふぇーんもカワイイですね〜(^^)♡眠いんだね〜しょうがないな〜抱っこしてあげよう♡ってなりそう!

たしかに目で訴えてくる時あります!抱っこしておろすと必ずこっちを睨んでます!笑
足らないぞ!張りに…笑

deleted user

ウチはウンチの時は、口を閉じた状態で全力で横に広げて思いっきり息を吸って一気に出しますw
その息を吸う時が、引き笑いの人が息吸う時のような音がします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
それ聞くと、お♡頑張れ〜って応援します⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

♡SKS♡


さんまさんのような感じですか?
引き笑いもカワイイですね♡
勢いつけて出す!
どこのお子さんも同じですね(^^)
でもそれぞれ違うのが面白いです( °◡͐°)✧


うちは今踏ん張り中!笑

ユーゴ・ユータママ

うちはウンチの時鼻の穴が大きくなって、でた後は2ヶ月の頃はホッとした顔してましたが、最近はニコニコ笑顔になります。

眠くなると顔を両手で引っ掻いたりヒィー(>ω<ノ)ノ髪の毛を鷲掴みしてます。
お腹が空いてくると舌をペロペロしてます。

イライラしてる時は凄い勢いで指をチュパチュパしたり、拳をパクパクしてます。

どの仕草も可愛くてキュンキュンします。

♡SKS♡


鼻の穴が大きくなるんですね(^^)かわいい〜♡
たしかにうちもした後はスッキリした顔して声出してご機嫌なってます( °◡͐°)✧

ぎゃ!顔引っ掻いちゃうんですか⁉︎Σ( ꒪□꒪)‼しかも髪の毛鷲掴みも痛そうです。

ユーゴママさんのお子さんも泣き方や癖分かりやすいですね(^^)