※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eni-
子育て・グッズ

子供の写真をアルバムに残したい方へ 半年分の写真で1万円以下、光沢があり長期保存に適したアルバムをお探しですか?おすすめのサイトや会社を教えてください。

こんばんは。
みなさん子供達の写真は現像してますか?アルバムにしてますか?
インターネットでアルバムが簡単に作れると思いますがみなさんどこのサイトの使ってますか?
ここのアルバムいーよ!ってのがあれば教えてください!
目安としては

写真の量→半年分
予算→一万円以下、できれば五千円くらい
質→なるべく光沢があって長期保存するのによさそうな簡易的すぎないもの
で考えてます!
アドバイスください!
逆にこの会社のは値段の割にはよくないとかもあったら教えてください!

コメント

にこ

私は5円プリントのアプリで現像してます(^^)5円なんでめっちゃ安いし普通に綺麗に仕上がってます(^^)

• eni-

eni-

コメントありがとうございます!現像してアルバムをかって入れてる感じですか?!現像もいいなと思っているのですが毎回してると保管するのに分厚いアルバムになるかなぁ?と思ってしまうのですが。。(;o;)なんせ枚数がすごい量で😞
    お子さん二人のは別々にアルバムにしてますか?!😊

• 8月18日
  • にこ

にこ

最初はトロットとかノハナっていうアプリで小さいアルバムにしてたんですが枚数限られてるしそれこそ保管するのに場所取ったので結局写真を現像してアルバムに入れていく感じです落ち着いてます♡下の子専用と上の子専用と2人一緒用とあります!笑

• 8月18日
  • eni-

eni-

私もそんな感じでしまうまプリント使ってたのですが安いぶん限界がありますよね(;o;)

そして三パターン作ってるのはすごいですね!!!尊敬です!!!二人め妊娠中なのですがそこまでできる気がしません!笑

• 8月18日
  • にこ

にこ

色々試した結果普通のやり方が1番良かったです♡笑

いや私も産まれる前はそこまでできる気なかったんですが産まれたら可愛いすぎてできるもんです。笑

• 8月18日
  • eni-

eni-

確かに現像は現像で良さが沢山ありますしレイアウトとか枚数制限がなかったりしていいですよね!!色々試したかたの意見とても参考になります!ありがとうございます♥

我が子のためならなんでもできるくらい本当に可愛すぎですよね♥

• 8月18日