コメント
S
先日牛乳について調べてたんですが、タンパク質などが豊富で消化の負担になるから飲ませるのは1歳以降がいいと言われてるようですね💡
フォロミは消化しやすくした牛乳というイメージだそうです😂
なので、離乳食のタンパク質減らすなどで調整したら飲ませても問題ないてことなのかなと思います🤔
11ヶ月だと1歳とそんなに変わらないでしょうしもう大丈夫かなとも思いますが…😅
S
先日牛乳について調べてたんですが、タンパク質などが豊富で消化の負担になるから飲ませるのは1歳以降がいいと言われてるようですね💡
フォロミは消化しやすくした牛乳というイメージだそうです😂
なので、離乳食のタンパク質減らすなどで調整したら飲ませても問題ないてことなのかなと思います🤔
11ヶ月だと1歳とそんなに変わらないでしょうしもう大丈夫かなとも思いますが…😅
「1歳」に関する質問
新幹線帰省の座席について 8月平日、6歳と1歳連れ ベビーカーあり 東京から盛岡まで 車両端のDE席かなと思ってますが、どこがおすすめですか?
保険相談です。 今医療保険しか入っていない夫婦、 旦那 27歳/手取り30万前後 妻 27歳/育休中12万 子供 1歳1人(2人目妊娠中) 貯金 100万ほど アドバイスお願いします。 第一候補は ①収入保障保険 旦那→月15万/65歳…
1歳からのかっぱえびせん買ったら、買った日から期限が3週間しかなかったんですけどそんなものなんですかね?😭 2ヶ月くらいは平気だと思って今見たら期限切れてて💦 買ったの5月10日で期限が5月中でした お店も期限と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
なるほどですね!詳しく教えて頂きありがとうございます✨