※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

金沢市、白山市、野々市市の方に質問です!明後日急遽友達とランチに行く…

金沢市、白山市、野々市市の方に質問です!!

明後日急遽友達とランチに行くことになったんですが、子どもも食べれる(または遊び場もある)オススメの場所教えてください!!
アレルギーはないです!!

※コロナなのにとかいう批判は御遠慮ください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍で今どうなってるか分かりませんが、エリーゼキッチンはキッズスペースがしっかり区切られててオススメです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    エリーゼキッチンは子どもの食べれるものありましたか??

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、いつの間にか閉店していたようです。。。
    ウッドスタイルカフェなんかいかがでしょうか?
    常に予約で埋まってるイメージなので、明後日だと空きがあるか分かりませんが💦

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

うちの子よく食べるしハンバーグ好きなので良さそうです😊!!
    遊び場ありましたか??

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい今気づきました💦
    ウッドスタイルカフェ行ったことないので興味あります🥺💓
    ありがとうございます!!

• 2月24日
ぱぴぷぺぽ

野々市にあるノッポくんは、自然派食品のお店で子供も一緒に食べられる感じです🌟バウンサーや子供のおもちゃも少し置いてあります(コロナで今は分かりませんが、、)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💓

• 2月25日