※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠13週目で、切迫流産と卵巣炎で入院し、退院後も謎の腹痛が続いています。処方された薬に不安があり、同じ経験の方の話を聞きたいです。

明日で13wです。9wから切迫流産と卵巣の炎症で入院し、途中血腫も見つかりましたが、やっと先週退院でき今は自宅安静をしています。今日退院後の診察で血腫も小さくなってきてると言われひと安心したのですが、腹痛がずっと治まらず、先生も原因不明と言っています。
正直卵巣の炎症の残りの痛みなのか、よくある妊娠初期の腹痛なのか、便秘からくる腹痛なのか、もうよくわからなくなってきました…。
薬も入院中からブリカニールを服用していましたが、今日はウテメリン(リトドリン)を処方されました。もらった時は何も思ってなかったのですが、検索してみたら、あまりこの週数には使わないと書いてあったので少し不安になりました。先生が出された物だから大丈夫だとは思いますが、謎の腹痛と薬とで不安です(T_T)
どなたか同じような経験された方いらっしゃいますか?よかったらお話少しお聞きしたいです。

コメント