※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
雑談・つぶやき

自分の子我儘なのかな?男の人に対して酷いくらい人見知りしてすぐ自分の…

自分の子我儘なのかな?男の人に対して酷いくらい人見知りしてすぐ自分の所きたがったら甘えてるとか言われたりして。人見知りするのはしょうがないんじゃないかな〜とも思うし泣き方がひっくひっくしながらで息しづらそうなのにもっと泣け〜って泣かしたり、泣くのが仕事なのは分かるけど泣かせすぎなのもよくないでしょ

コメント

ベイマックス

まだ1歳前なのにわがままなんてないですよ!それが普通です!甘えるのが仕事じゃない?って私は思いますよ♪「泣くのが仕事」というのはもっと小さな赤ちゃんのことかなって気もします。今は明らかに嫌がって泣いてるのに、それではただの意地悪ですよね💧

• わんわん

わんわん

我儘なんて今はないですよね、甘える時期なんですよね(´・_・`)
    でもよく身内に甘えてるって言われるんです。その人とはあまり会わないけど結構金銭面で助けてもらってて会う時は抱っこさせるんですけど、どうしても娘が慣れなくて顔見ただけで泣いちゃって💦私もそれが気まずくて💦娘が可哀想なんですけど何も言えないんですよね💦

• 8月18日