※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊活

排卵日に合わせてタイミングを取り、体調に変化があります。生理予定日までドキドキしています。同じ経験の方いますか?

妊活中です。

排卵日に合わせてタイミングとりました。
普段排卵痛はありませんが、
今回排卵日付近から生理痛の様な腰の痛み、
頭痛、眠気、倦怠感があります。

赤ちゃんが欲しくて意識しすぎているのかもしれませんが、いつも以上に体調に変化があるので
ちょっとソワソワしてます😓

ちょうど一週間後に生理予定日なので
生理来ないといいなぁ……

赤ちゃんできた方で同じような症状でた方いますかね?

コメント

りんご

私も妊活中で排卵痛の後から吐き気と下腹部の張った感じがあります!
今日は走ると胸も痛かったですが、まだ排卵後2-3日しかたってません💦

なので症状でるのおかしいなーっと思いながら妊娠してないか期待してます😃
うーたんさんも妊娠してるといいですね💓