※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児と遊ぶのが苦手で、動画以外の楽しい部屋遊びを探しています。何かオススメはありますか?

こどもと楽しくて珍しい部屋遊びって、ありますか?いま幼稚園児で、トミカ、プラレール、戦隊、粘土、パズル、すごろく、折紙、魚釣りとかしてて、ママも一緒にあそぼう♥️って、毎回言われて苦痛です、、😨遊ぶの苦手かも。😭動画以外でおねがいします。

コメント

あき

珍しくないですが、うちの上二人はお正月以来かるたにハマってます!そのおかげで3歳なりたての子もひらがなが読めるようになりました!

はじめてのママリ🔰

家事手伝ってもらうのはどうですか☺️料理とか、洗濯物干したり畳んだり、意外としっかりやってくれますよ〜✨!
あとうちの子は刺繍したりもしますね。私が裁縫好きなので隣でやってます。一人で集中してくれるものだと、親は楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今3歳半です😊

• 2月24日
ココア

セリアのペーパークラフトはまってます、
対象年齢6歳なので、組み立てるのは親ですが、型を抜いたり、出来上がった物で遊ぶのが楽しいみたいです。