※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noon🔰
子育て・グッズ

娘の二重まぶたについての経験談を教えてください。

二重まぶたについて
同じ質問とか多いと思うのですが質問させてください💦
1ヶ月半の女の子を育ててます!
両親ともに一応二重です。
娘は半目のときとかに写真のような目なのですが、こんな感じの目だった子が大きくなって二重になったよー✨とかいつ頃から二重になったか等の、経験談等あれば教えてほしいです!
一重でも可愛いですが、女の子なので少し気になってまして‥
批判等のコメントはご遠慮いただきたいです😫よろしくお願いします!

コメント

ママリ

奥二重じゃないですか??

• noon🔰

noon🔰

コメントありがとうございます✨これは奥二重なのでしょうか?🤔目を開けると一重になるので一重だと思っていました😂

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

パッと見一重に見えるけど、よーく間近で見ると奥二重ってタイプもいます😂
    うちの旦那と息子がそのタイプの奥二重で私が完全に一重なので。。

• 2月24日
まい

上の子が同じような感じから片目二重→2歳前くらいに両目ぱっちり二重になりましたよー😄

私が二重、夫が一重です✨

まだまだ変わってきますよ😃

• noon🔰

noon🔰

コメントありがとうございます✨そうなんですね!1ヶ月でめちゃくちゃ太ったのでスリムになったとき二重になるといいなあと少し期待してもいいですかね😊💓

• 2月24日
はじめてのママリ

娘もそのような線ありましたがまだ一重です😂二重になって欲しいですよね👀💗
いま10ヶ月です

• noon🔰

noon🔰

なる子とならない子がいるのでしょうか😂✨あるき始めたらシュッとして二重になるといいなあとお互い期待しときましょう😊💓
    女の子だとやっぱり気になりますよね🥺

• 2月25日
もこ

その後いかがですか?二重になられましたか?宜しければ教えてください♡

• noon🔰

noon🔰

まだ一重です😂✨まだ寝返りくらいしか動かずハイハイもしないので、動くようになったら二重になるかなーと期待してます😩💓

• 9月7日