※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りについて今月頭に第二子を出産しました。臨月あた…

上の子の赤ちゃん返りについて

今月頭に第二子を出産しました。
臨月あたりから、上の子の赤ちゃん返り?がはじまり、何事もママいい!、着替えもママやって!、ごはんもママのお膝で食べる!、寝てるとママ寝ないで!遊んで!と言われ、下の子が泣いているときや、時間が押してるときなどはイライラしてしまいます。今主人が仕事を休んでくれたり、母が来てくれたりしていますが、ママがいい!と言われると私が対応しないと、と思い、なかなか休めません。
上の子優先で、とやってるつもりですが、できてないのか。。落ち込んでしまいます。
このような経験をされた方、どう乗り切りましたか?

コメント