※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

明日、母子施設入所が決まっていますが。昨日旦那にモラハラや離婚した…

明日、母子施設入所が決まっていますが。
昨日旦那にモラハラや離婚したいことを伝え。
色々言われましたが最終的に俺が悪かったと泣きながら言われました。
でも
「〇〇やめてじゃなくこれがあるから離婚します。って脅しみたいだよな。、」とも言われて。
また信用なんてなかなかできなくて。

子供のためにまた信用できるようにしたほうがいいのか。
でももうこの2年離婚に真剣悩んでて
簡単に気持ちの切り替えができなくて。

でも
子供を勝手に奪ってお前は俺に死ねってことかなんて言われたりして。

コメント

sao

失礼ながらその旦那様の台詞は反省している人の台詞ではないと思います💦信用できる人が言う言葉ではありません。死と言う言葉を使うあたり逆に脅しでは?と私なら思います😓

• m。

m。

やはりそうですよね。
    私もそれこそ脅しに感じてしまって。
    このままあした逃げまでいいのか。
    それとも。
    でもこのままズルズルも嫌で。
    かと言って
    簡単に変わるわけないし。努力はしたとしてもモラハラ発言について言ってない。やお前の捉え方が違うなど言われてるので昨日。
    簡単には治らないのかななどおもって。

• 2月24日
  • sao

sao

逃げた方がいいですよ💦父親が母親に言葉の暴力を受けているのを見て育つのも間接的な虐待になるそうです。
    人の考えはそう簡単には変わらないですし、人の考えを全部否定してくる時点で変わる気もないですよね。

• 2月24日
  • m。

m。

やはりそうですよね。

• 2月24日
ぬん

第三者からみると旦那さんの発言は、DV的な要素とただの脅しにしか見えませんでした😅
早いところ回避しないと無限ループ状態になるのではないかと、、、

• m。

m。

そうなのですね。、こういうのがというかモラハラ発言が日常茶飯事のため麻痺してるというか。

ほんとたしかに無限ループになりますねこれ。
    ありがとうございます

• 2月24日