※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

みなさん悪阻って何週目からスタートしましたか?🤢

みなさん悪阻って何週目からスタートしましたか?🤢

コメント

ダンボ

1人目6w
2人目5w
でした!

• みさき

みさき

ありがとうございます!いままだ病院には行ってなくて推定で6週目だと思うんですが、もう軽い悪阻があってびっくりしたんです🤣安心しました!☺️

• 2月24日
あやか(23)

つわり、全くなかったです🥺

• みさき

みさき

たまーーーにいっしゃいますよね!悪阻がない方🥺羨ましいです🤣💕ありがとうございます!

• 2月24日
きー

一人目7w
二人目6w
三人目5w
から始まりました😭

• みさき

みさき

産むたびにだんだんとスタート時期が早くなるパターンですか🤦🏼‍♀️早い段階から悪阻があるときついですね😭私今それです!がんばります!ありがとうございます☺️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

二人とも生理予定日前から胃に違和感が出て、6週から本格的に吐き始めました😂

• みさき

みさき

6週目からゲロゲロですか🤮ガッツリ悪阻ですね😭私いま推定で6週目なのですが軽く気持ち悪くって🤢早くね?!と思ったんですがみなさんの回答を見ていたらそうでもなさそうなことに初めて気づきました🤣🤝ありがとうございます!

• 2月24日

今回は4.5wくらいからありました!

• みさき

みさき

早いですね!!早くから悪阻があるときついですね🤢私3人とも8週目くらいからだったので私がいままで遅めだったのかもしれません🤣🤣ありがとうございます☺️

• 2月24日
プリン

1人目5週、
2人目ほぼなし
3人目6週の今です😭

• みさき

みさき

おなじです〜6週目!!まだ病院には行ってないので推定なのですが🤣悪阻もうスタートしちゃってるんですね😭😭
    私も、う🤢なんか気持ちわる🤢な程度ですがもう悪阻が…🤦🏼‍♀️いっしょにがんばりましょうね🥺💓ありがとうございます☺️

• 2月24日
晴日ママ

次男が3w
三男が5wスタートでした🤢

• みさき

みさき

3週目は早いですね!!まだ妊娠しているのにも気づいてないレベルです私🤣そんな早くからだときつかったですね😭
    私は3人とも8週目くらいからだったので、今回早くね?!と思っておかしいのかな〜と思い質問させてもらったんですが、回答を見て安心しました🥺💓ありがとうございます☺️

• 2月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

胃腸炎かと思って次男の時病院かけこんだら
    尿取られて妊娠してました🤣
    でも
    生理予定日までまだ4日くらいありますって言ったけど
    妊娠反応出てる以上つわりですって🤣

• 2月24日
  • みさき

みさき

そんなすごいエピソードがあったんですね🤣🤣さすがにその時点ではまさか悪阻とは思わないですよね!(笑)でもそんなに早くから悪阻がスタートするってことも知らなかったですね〜🤔色々とふくめて面白い話が聞けました!ありがとうございます🤣💓

• 2月24日
3兄妹ママ

私ではなく母ですが、6週から中期まで入院寸前だったほど酷かったそうです。

私は最初から産むまで悪阻は全くありませんでした。

• みさき

みさき

親子でもそんな差があるんですね!!悪阻がないのはわたし的にはとっても羨ましいです😭😭💓推定でいま6週目なのですが、なんだか気持ち悪くってですね🤢貴重な回答ありがとうございます☺️

• 2月24日
y'h mom ♡

9週ぐらいから始まった記憶です😳

• みさき

みさき

私も3人ともそれくらいだったんです〜🤣やっと仲間がいました!(笑)
    いままだ病院には行ってなくて推定で6週目なのですがもう気持ち悪くって🤢早くね?!おかしいのかな?と思ってたんですが、そうでもないようでした😂💓安心しました!ありがとうございます☺️

• 2月24日
  • y'h mom ♡

y'h mom ♡

悪阻ないなあって余裕ぶっこいてたらちゃっかり来ました😂笑
    9週は少し遅いんですかね🧐🧐

• 2月24日
  • みさき

みさき

少なくもとここに回答してくださった方と比べると私たち遅いみたいですね😂(笑)

• 2月24日