※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

大田区の瀬尾医院についての評判や赤ちゃんの夜間預かりについて教えてください。

大田区の瀬尾医院さんについて知っている方いたら教えてください☺️
いい評判を聞くことが多いのですが、(先生が優しい、料理がおいしい)など。やっぱりおすすめでしょうか?
赤ちゃんを夜間預かったりはしてくれるのでしょうか?😊

コメント

3人目瀬尾医院さんで産みました。

診察の待ち時間は少し長いです。
医院長先生がエコーしっかり見せてくれます。
ご飯も美味しかったです☺️

完母でいくのであれば夜間も頑張って病室で見ましょうって言われましたけど難しいようであれば言えば預かってくれるみたいです😊

• わんわん

わんわん

お返事遅くなってしまいすみません💦
    そして、返信ありがとうございます😊✨

そうなんですね。
    完母でも混合でもどちらでもいいのですが、休みたいときにお願いできるのか知りたかったので助かります‼️

やっぱり総合的に瀬尾さんで出産されてよかったですか?💓

• 2月26日

退会ユーザー

出来る限り母子同室って感じがしました🤔
    でも無理せず助産師さんに言えば預かって貰えそうですよ☺️

そうですね🥺
    私は瀬尾さんで出産してよかったって思ってます😊

• 2月26日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね😊
    1人目が夜間預り絶対しないできない産院だったこともあり、辛かったので、教えていただき助かりました☺️

そうなんですね😀
    あまり悪い評判聞かないので、やっぱりいい産院なのでしょうね!✨
    大田区はあまり産院がないこともあり悩みますね🌀

• 2月26日
ひまわり🌻

こんばんは🌠
夜間預かりを希望であれば前村医院がいいかもしれません💡
システムが変わって無ければ、夜の9時から朝の9時までは預かってくれますよ☺️しっかり寝れて、体が凄い楽でした✨回復も早かったです‼️

夜間預かりしてくれるのは、病院が混合推奨だからかもしれません。
その分お金はかかってしまいますが、私は次も前村がいいなと思っています☺️

• わんわん

わんわん

お返事ありがとうございます✨
    前村医院さん!気になっていました🥺
    通うには少し遠いのですが、夜間預りしていただけるの嬉しいですよね✨
    そして、ひまわり🌻さんも回復が早かったんですね😳
    産後、寝れるだけでもだいぶ回復が違いますよね😊

差し支えなければ、手出しどれくらいでしたか教えていただけますか?😣

• 2月26日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

私緊急帝王切開だったので、出産が健康保険対象(医療行為)になり、手出し少なかったんです🙇‍♀️💦
    ただ、産後知り合った前村医院で出産したママに聞いたんですが、20〜30万くらいは必要だと思います💡HPにも概ね30万は用意してくださいと書いてあるのでそのくらいは必要かなと思います。

• 2月28日
  • わんわん

わんわん

お返事ありがとうございます😭✨
    そうなんですね!
    私もHP見て30万円と書いてあったのは確認したのですが、やっぱりある程度お値段高めですね😣その分、施設や夜間預りなど、満足な点は高いと思いますが😆
    教えてくださり、ありがとうございました🙇🙇‼️

• 2月28日