※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は遅く寝ても必ず8時に起きる。夜中の睡眠時間が短く、お昼寝は少ない。他のお子さんも同じですか?

どんなに寝るのが遅くなっても、必ず次の日8時に目覚める娘、、、😅朝の体内時計すごすぎる。昨日は用事がありどうしても寝るのが遅れ23時を過ぎたので今日はたっぷり寝かせてあげようと思ったのに普通に8時10分に起きた… 皆さんのお子さんは寝るの遅くなったらその分次の日も寝てくれますか?💦 寝つきが悪かったりして寝るのが遅くなっても、娘は必ず決まった時間に起きるので、夜中の睡眠時間がめちゃくちゃ少なくて8.9時間の日もあります😥なのにお昼寝はそんなにしません💦変わってますよね…

コメント

もも

お昼寝は、何時頃にしていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時に起きたら13〜14時ごろから1時間程度です!

• 2月24日
  • もも

もも

寝る時刻も時間もちょうどいいのに、不思議ですね。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝1時間はちょうどいいですか?

• 2月24日
  • もも

もも

お昼寝の時間は、いいと思いますよ。
    娘の昼寝は、1時間半から2時間寝ますが、20時頃寝て、6時半頃おきます。
    朝起きる時間を早くしてみるのもいいかなと思います。

• 2月24日

うちの子もそこまでかっちりではないですが起きる時間大体一緒ですよ〜
どんなにお昼寝してても(17時からお昼寝してしまっても)9時過ぎたらもう眠くて眠くてたまらないみたいですし毎日体内時計すごいな〜って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれるタイプの体内時間きっちりさんなら羨ましいです!
    うちは逆に寝る時間は寝つきが悪くてバラバラ。なのに朝はきっちり同じ時間で、あまり寝ないタイプの子なんです😅

• 2月24日