※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
子育て・グッズ

バウンサーで海老反りしている赤ちゃんについて相談です。離乳食のイスやお風呂の待機について心配しています。バウンサーが危ないか、次に使うイスはどうするか悩んでいます。タミータブが適しているでしょうか。アドバイスをお願いします。

昨日からバウンサーの上でも海老反りするようになりました💦
まだ寝返りはできません。
バウンサーは写真上の西松屋の角度が調整できるやつです!

今後離乳食のイス&お風呂の待機として使う予定でしたが危ないですかね💦

離乳食のイスはバウンサーで暴れるようになったら
写真下のイスを買おうかな、と思ってました。
まだ腰座ってないのでさすがに今からは使えないと思います💦

特にお風呂の待機どうしよう😱
バウンサーで海老反りするならバンボなども無理だろうし💦
タミータブがいいですか??

何かアドバイスください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

上のバウンサーお風呂待機に使ってました。

腰が座るまで必死にドア全開で声掛けてましたw
音が鳴るカシャカシャおもちゃが好きだったのでそれ持たせたり

最悪クッション持ってきて下で寝かせてましたw

  • しお♫しお♫

    しお♫しお♫

    おもちゃ持たせてたら…でもおもちゃ飽きたら投げるんですよ〜😭笑

    バウンサーだと万が一落ちたら怖いのと、首埋もれない?!て感じになるので
    下で待機も考えます😭

    • 2月24日
deleted user

ベルトしててもですか?
うちもバウンサー嫌いで
脱衣場はハイローチェアに寝せてましたよ!
肩ベルトもあるので
簡単に脱走も寝返りもできないです😁
フラットでも、
そのまま椅子にもできますし、離乳食になれば
椅子にして腰が座ってなくても支えてくれるので便利ですよ!
タミータブは動き始めたら危険かと😅

  • しお♫しお♫

    しお♫しお♫

    腰ベルトしかないので、上半身を反ります😭
    床に寝せててもまだ下半身は反れないんです💦

    脱衣所にハイローチェア多分入らないです😭笑
    リビングも歩けなくなるかも💦

    タミータブ危険なんですね!😳
    知れてよかったです!!

    • 2月24日