※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと離婚したい願望がすごくて今回離婚が決まりました、去年から別居…

ずっと離婚したい願望が
すごくて
今回離婚が決まりました、
去年から別居して戻って
を2回繰り返し、今回は
ちゃんと話し合って、、。
いざ本当に離婚できると
思うと、
急に情というか…。
家に一人でいる旦那を見ると
可哀想だな。と思ってしまいます

2度も別居してやっぱり
無理だ。と思ったので
もう戻っても同じことの
繰り返しなので、
進みたいと思ってますが
同じような方いましまか?😵

基本的にいい旦那ですが。。。
なぜ、こーなってしまったんでしょうか😭
わたしの我儘と勝手なんですがね😵💧

コメント

mama

優しい旦那さんでも、はじめてのママリさんには合わないところがでてきたり、ちょっとしたことが重なったりでは、ないですか?

もしくは旦那さんがいい人すぎて自分と比べたりして心身ともに疲れたとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    お互い小言が増え
    小さい事の文句の言い合いが
    増えてきてしまって
    疲れたってのはありますね😭

    でも、わたしが生理的に
    無理になってしまってから
    余計にひどくなった感じです😭

    • 2月24日
  • mama

    mama


    そうだったのですね😭
    私も離婚考えてました。
    だけど子どものことや経済的に難しいなとおもい、とりあえず一緒にいることにしました…💦

    というより私が働きたくない願望が強いのと、息子は心臓病があるので急遽入院になれば私の稼ぎがその間無くなるので、経済面が😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいることが
    一番いいね。と
    周りに言われるので
    当たり前にそれが
    一番いいのかも
    しれませんね…。

    入院となると
    たしかに厳しいですよね泣😭

    • 2月24日
Kotori

原因は一つではないと思います。
うまくいかない人とはうまくいかない。相性や価値観の違いですね👌
気持ち切り替えるの大変かもですが、自分の人生を楽しく熱中していればまた出会いがあると思います😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    前向きなコメントで
    少しホッとしました😭

    旦那にはほんとに
    心の底から幸せになって
    ほしいと願うばかりです😭

    わたしは…多分無理でしょうが
    子供と仲良く暮らしていければ
    いいかな…と😭❤️

    • 2月24日
  • Kotori

    Kotori

    ポジティブシンキングでいきましょう!
    お子様に出会えたことだけでとても素敵な人生だと思います☺️
    あとは前だけ見てレッツゴー!

    • 2月24日
deleted user

まず確認したいのは、離婚を考えるほどに至った原因は何でしょうか?😭
旦那さんからは希望はなく、奥さまからって感じなんですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格の不一致という
    理由ですかね〜。
    でも向こうはそれでも一緒に
    いたい。と言ってくれますが。
    多分こんな我儘で自分勝手な
    わたしを面倒観れるのも
    旦那しかいないんだろうな
    と思いますが
    車が入ってくるだけで
    動悸がしたり…
    寝室にくる足音聞けだけで
    動悸がしたりと…
    一緒にいることに
    疲れてしまいました😭

    夫婦だから我慢して
    いくのは当たり前!と
    周りには言われますが
    笑えず顔が疲れてる〜
    やつれてる〜と、言われるのが
    嫌で…😭

    • 2月24日