※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

年子でも兄弟でも育てている方、自分1人で2人を連れて動物園に行ったこ…

年子でも兄弟でも育てている方、自分1人で2人を連れて動物園に行ったことある方いますか??何歳くらいのときに行きましたか??この前動物園に連れてったら上の子が気に入ってて「動物園もう1回」と言ってるんですが、旦那は日曜日しか休みないので毎回動物園は嫌で😅笑
私が平日に休みあるので平日に連れていこうかとも思ったんですけど、2人を連れて動物園は大変かなーとも思ったり…ベビーカー持ってけば下の子グズっても乗せればいーかなーとも思ったり…
年パスは持ってないんですけど1000円少しだから安いしそこまで遠くないのでこれから暖かくなってきたらお弁当持っていったりとかでもいーかなーとも思ったり🤔

コメント

はじめてのママリ

上の子が2歳、下の子3ヶ月くらいから二人つれていってますよー☺️年パスかっていってます!二、三回くらいいけば元がとれるところなので☺️
車がとおったりもないので、公園やその辺で遊ぶより、安全なので散歩とかでもいってます!こどもをある程度放し飼い(笑)にできるので☺️
パン、おかし、飲み物、とかもっていって、ベビーカーにつんでいってます☺️

• jasmine

jasmine

やはり2人を連れて行くにはベビーカーは必須ですよね!笑
    そうなんですよね!放し飼い出来るし2人とも動物好きなのでいーかなーと思ったんですけど、2人を連れて行くには大変かなーとも思ったりで😅私のところも2回で元取れます!笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人的には公園より楽です☺️笑

• 2月24日