※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
サプリ・健康

宮崎市在住の方にお聞きします。親知らずを抜こうと考えているのですが…

宮崎市在住の方にお聞きします。

親知らずを抜こうと考えているのですが、おすすめの歯科医院があれば教えてください!

コメント

トマト

高千穂通りにある前田歯科クリニックがいいって聞きました。でも歯医者さんからの紹介状がないと行けない感じでした。
私も去年抜きました。市民の森病院で抜きましたが先生めっちゃ無愛想でした😅おじさんで無愛想最悪でした😓しかも治りが悪く…市民の森病院はおすすめしません。

• ハル

ハル

貴重な情報ありがとうございます!
    転勤が多く、宮崎のことは無知なので助かります😌✨

• 2月24日
𓍯𓃱𓈒

島之内にある中島歯科で先週親知らずを抜きました!すごく手際がよくて、先生も感じの良い方なので治療に通っています!子連れOKでベビーカーでも大丈夫でした🙆‍♀️(治療によっては時間がかかる時もあるので、お電話で確認した方が良いです)

• ハル

ハル

子連れOKは助かりますね!😌✨
    中島歯科さん参考にします!
    貴重な情報ありがとうございます🥰🥰

• 2月24日
あたん

私は、あおばファミリー歯科で抜いてもらいました🌟
キッズルームもあり、スタッフさんが子どもを見ててくれました☺️

• ハル

ハル

子ども見ててくれるのは助かりますね❕
    調べて見ましたが、雰囲気もよさそうです!
    検討します!貴重な情報ありがとうございます🥰🥰

• 2月26日