※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

結婚記念日コロナの影響も考えて子どもと5号のケーキ作り旦那から仕事…

結婚記念日
コロナの影響も考えて子どもと5号のケーキ作り
旦那から仕事帰りに食べて帰るからと連絡入り
自分の好きな物食べて帰って来た
私は家でご飯食べて。
ケーキは子どもと食べて。
お風呂入れて寝かせ方して。
「疲れた」「ご飯美味かった」って聞こえる独り言。
話す気になれず。
私の機嫌を伺うかのような分かってるじゃんって内容をわざわざ聞いてくる。
返事をする気にもなれず。
何か切ないし虚しいし。
あーあ。。。
そんな時もあるのかな。。。

コメント

りん

いやないですね!

旦那さんは忘れてるんですか?

  • はな

    はな

    やっぱないですよね…。
    食べて帰るの連絡来た時ケーキの写メと「7周年のケーキは子ども達といただきます」と送ったので忘れていることはないかと…。
    怒りを通り越し何もしたくないです(ーー;)

    • 2月24日
  • りん

    りん

    うざすぎます!かといって怒るのもなんか惨めで違うし
    当たり前に何もしたくないてなりますよね

    • 2月24日