※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これ黒ですか?😂旦那は過去に不貞行為のない浮気をした事があり浮気相手…



これ黒ですか?😂

旦那は過去に不貞行為のない浮気をした事があり
浮気相手と旦那が一緒にいる所を遭遇し発覚しました。

絶対にもうしない、家族と離れたくないと言われ
再構築をしていこうと許しました。
(次は離婚だとキツくいってます)

その事件から2年たち、

旦那はあの時ああいう事したのが馬鹿だったし
浮気とか女関係は今後一切ないと言っています。

私も不安な気持ちや信用できない気持ちもありましたが
なんとかやってこれていたんですが、
携帯を先程見てしまい、文字の予測変換で

ある文字を打つと浮気相手の名前がでてきました。

定期的に携帯を見ているためこの前までは無かったのに
出てきたってことはそういう話をしてますよね。

そして、"よ"を打ったら
嫁おらんけん後でしよという文字がでてきました。

何日か前にあたしは実家にかえってました。

なんのことなのか分かりませんが、
浮気相手の名前が出てきた時点でモヤモヤしてます。

また関わってるんじゃないかと不安です。

黒だと思いますか?

コメント

deleted user

私なら証拠掴む為に
一旦携帯のキーボードリセットして
様子伺います
それでまた携帯を見た時元浮気相手の名前、嫁おらんけん
など出てきたら問い詰めます。
証拠が無いままだと口で負けて終わりなので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キーボードリセットできるんですね。初めて知りました!

    あああ、聞きたくてうずうずする😭

    • 2月24日
りぃ

SNSとかで会話してる様子はないんですか?
私は黒だと思いますが徹底的に証拠を掴みます。
ブロックりと非表示リスト全て探します!

  • りぃ

    りぃ

    ブロックリストです😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ブロックリスト、非表示リスト調べましたが出てきませんでした。

    会話もありません、多分消してます💦


    やっぱり黒だと思いますよねー😭

    • 2月24日
ゆっき

黒でしょう😭
ボイスレコーダーや探偵使うしかないかと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金ないので探偵は無理ですが
    これから観察していこうと思います😭

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

GPSとボイレコ用意ですね👿👿

実家に泊まるねって言ってリビングや寝室にボイレコ仕込んでやりましょ笑