※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきん
産婦人科・小児科

神戸市西区や明石市周辺で無痛分娩可能な産婦人科を教えてください。費用や母子同室についても知りたいです。

まだ妊娠していませんが最近もう1人欲しいと考えているので良かったら教えて下さい。
神戸市西区や明石市周辺地域でオススメの産婦人科ありますか?
できれば無痛分娩してみたいので無痛分娩できるところで!
どれぐらいの金額かや母子同室かなどなんでもいいので教えて下さい!!

コメント

.mam

西区の中村レディースクリニックは無痛分娩してますよ😊
無痛分娩自体は5〜8万と言われましたが、分娩時間や使ったクスリの量で上がることもあり、私は分娩時間が長かったので、それ以上だったと思います!
1人目も無痛、二人目も無痛予定です!

• まっきん

まっきん

コメントありがとうございます(^-^)
    長くなると金額あがるんですね😣
    上の3人は普通分娩だったのでわからないんですけど本当に全然痛くなかったですか?

• 2月25日
  • .mam

.mam

麻酔の効きやすさには個人差あるみたいですが、私は麻酔効いてる時は痛みは感じませんでしたよ!
    陣痛ピーク時もめちゃくちや張ってるのは分かって、でも痛くはないという感じでした。
    おしりの違和感が出て来て「たぶんこれがいきみたい感じなんかな」と思ったら全開になってて、出てくる時も頭がぎっちりはまってる感覚とか肩が出る感じとかは分かるけど痛くはない、 なんといっていいか分からないですが、そんな感じです!
    基本的に昼間は母子同室で、夜は預かってくれます。
    バルン+誘発+吸引+無痛(9時間くらい)+全泊1番高い個室+お祝い御膳追加などなどで予約金込みで追加25万でした。

• 2月26日

あさぎり病院良いですよ~☺️先生にも優しいですし、相談しやすいです😃
痛みを和らげる和痛分娩?ならしてたと思います。完全に無痛ではなかったと思います。
値段はわからなくて…すみません😣💦

母子は基本別室ですが希望すれば同室ができて、同室にしても夜寝る時なんかは預かってくれます😉

• まっきん

まっきん

コメントありがとうございます(^-^)
    和痛なんですね😣
    あさぎり病院に通ってる知り合いがいるので話し聞いてみようと思います!

• 2月26日
まっきん

えーすごいですね!!
話しを聞くとやっぱり無痛分娩が魅力的ですね✨
金額が高くなってもあの痛みがないならばいいですね😄
夜も預かってもらえるならゆっくり出来ますね😌
中村レディースクリニック調べてみようと思います!
詳しくありがとうございます🙏